最近の事

先週はつくばスローマーケットに出展できず、ご迷惑をお掛けしました。
台風のため1日のみの開催となってしまい、ただでさえ皆様にお会いできる機会が少なくなったのに申し訳なく思います。

今月頭から、ネタには困らない様な状況が続いていまして、少しばかり近況報告。
私は、カラケーとタブレットの2台持ちなのですが、

1、バックに入れていたSIMタブレットを踏まれ、画面が割れる。
2、応急処置的にメーカー公認の中古を買うが、不良品をつかんだらしく、返品。
3、しかたがないので、ネットで配送が早そうなところから新品購入。
4、いろいろとスケジュールがかみ合わず、届いてから3日後受け取り。
5、初期不良。
6、データが消えた。。。
最後に今回の体調不良で、1日寝込む。

そんな日々

Comments

Popular posts from this blog

ポラーノまつり閉幕

[new] cuff rusty Bs/C