つがる森開催中

青森はつがる森に出店しています。

前日は少し雨が降ったそうですが、初日の今日は快晴でした。
前日私が移動していた時はこんな

感じでしたので安心しました。

ちなみに、前日は福島で30℃超え青森は15℃。
凄く、寒い。
厚めのジャケット持ってきて正解でした。
会場は特に標高が高いですしね。


朝の岩木山


会場の様子(夕方)


朝から沢山のお客さんに来て頂き、嬉しい限りです。
特に青森はクラフト(ハンドメイド)について"分かっている"方が多いので、此方に来るのが楽しみでもあります。

明日は日曜、最終日です。
私も含め;-)魅力的な作品が多数、出店しています。
お近くでお暇な方は、是非ともお越し下さい。



>私も含め~
の文を打っている時、舌噛みました。
慣れない自画自賛は、するものじゃないようです。

Comments

Popular posts from this blog

ポラーノまつり閉幕

[new] cuff rusty Bs/C