アートクラフト御殿場 閉幕


無事、閉幕となりました。

最終日は雨がパラついたりと、スッキリしない天気でしたが、多くの方にお越し頂いた様です(又聞き)
御殿場クラフトは今回で最後となってしまいましたが、機会があればまたここでお会いしましょう。


ここのロケーションや時期など、素晴らしいので運営の方には是非お願いしたいです。
今年は曇りでしたが、去年の紅葉+ピーカン富士山などは筆舌に尽くし難いものがありました。
地元の方は見慣れているかもしれませんが、他から来た人間にとってはやはり特別なものがあります。


そんな訳で是非(2回目)

posted from Bloggeroid

Comments

Popular posts from this blog

ポラーノまつり閉幕