WIP and new ring "R-Line +gem Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps May 03, 2018 予てから要望はあったが、耐久性の問題で先送りにしていたデザイン。 これから形状を整える予定。 緑色のものは樹脂なのだが、中々固まらず難儀中。 R-Lineに石を埋め込んでみた。 石はczのラベンダー。 リング表面に頭が出ないようにうめこみ。 これでリングが回っても指の邪魔にならなくなる。 Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps Comments
長岡クラフト明日 May 18, 2018 6時頃だったと思う。 車で会津の辺りを走っていたら、バケツをひっくり返した様な豪雨が。 ワイパーかけても意味ないくらい、水の中を走っているかのよう。 ここのところ、暑かったり寒かったり温暖の差が激しかったから。 明日の長岡は涼しいけど、雨だそうです。 室内にいると、過ごしやすいのでしょうが... そんな明日は長岡クラフトです。 よろしければお越し下さい。 Read more
WIP 鯉カフ and August 17, 2017 新しいカフを制作。 ’WIP 鯉カフ ’ と同じ感じのものだが写真を取り忘れた。 ただいま洗浄中なのでのちにアップします。 ついでに カエルとイモリのカフも少々カスタム。 こちらも後々アップ Read more
Comments
Post a Comment